
shoprogo.jpg
ショップへのリンクです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬服・コスプレ犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ブログ村ランキングに参加しています。押して頂けると嬉しいです。
web拍手 by FC2
 

チョット胃の具合が・・・


こんにちは

お天気続きでしたが、今日は一雨来そうです。

チョット忙しくてサボり気味ですみません。


この所の暑さでココさんはバテ気味です。

201504292a.jpg

だからと言ってエアコンを点けるほどでもないし。

201504296a.jpg

今から点けていると、真夏はどうなるの?って思うし。

20150429a.jpg

チョコチョコごはんも残し気味。

201504295a.jpg

それで空腹になると胃液を吐いてしまう。口臭もして胃を悪くしてそう。

201504293a.jpg

間におやつをあげたり、果物をあげたり。

201504297a.jpg

あげ過ぎると、またごはんを残してしまうので、難しい所です。

201504294a.jpg

でも出来る限り、胃を悪くしない様、気を付けてあげたいと思います。


いつもご訪問頂きありがとうございます。
shoprogo.jpg
ショップへのリンクです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬服・コスプレ犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ブログ村ランキングに参加しています。押して頂けると嬉しいです。
web拍手 by FC2
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mignon coco

Author:mignon coco


こんにちは。看板犬のココアです。

ちょっとおやじなココアの日記や、 Mignon Coco 商品のご紹介などを書いています。

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬服・コスプレ犬へ

Lineワンコのスタンプ
ヘルメットトイプーのスタンプを作成しましたので 宜しければ使ってやって下さい。
スタンプへ

リンク
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
