fc2ブログ

寒いです


こんにちは

また寒いです。


ココさんは結構寒がりで、ストーブ犬です。

20151297.jpg

床暖で気持ち良く寝てたりもしますが、

20151292.jpg

温かすぎるのは嫌なようで、ある程度すると・・・

20151296.jpg

床暖の無い所へ移動。知らぬ間に。

20151294.jpg

でもソファーの上が一番お気に入りで。

20151293.jpg

寝る前にガリガリ、ここ掘れをするのでカバーが伸びちゃって。

2015129.jpg

旦那がゴロンした足の隙間三角にはまってたりも。

20151295.jpg

そこがまた可愛い過ぎる。

と思える親ばかです。


いつもご訪問頂きありがとうございます

スポンサーサイト



shoprogo.jpg
ショップへのリンクです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬服・コスプレ犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ブログ村ランキングに参加しています。押して頂けると嬉しいです。
web拍手 by FC2
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mignon coco

Author:mignon coco


こんにちは。看板犬のココアです。

ちょっとおやじなココアの日記や、 Mignon Coco 商品のご紹介などを書いています。

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬服・コスプレ犬へ

Lineワンコのスタンプ
ヘルメットトイプーのスタンプを作成しましたので 宜しければ使ってやって下さい。
スタンプへ

リンク
最新記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR