fc2ブログ

え゛-! シャンプーペロペロ。

こんいちはー

今日はお天気でお洗濯日和です。でもちょっと蒸し暑くなりそう


お洗濯時、また日課のお風呂場スリスリが始まりました。

201493.jpg
ぶれていてすみません

ウオッシュタオルの湿りけでスリスリしていたはずが・・・

気付くと、シャンプーをペロペロしてスリスリしてます。

201492.jpg

え゛ー  シャンプー毒だよー  ダメじゃない 

と隠しましたがいつからだろう?

とのかく良い香りに魅かれたんだよね。気を付けないと。

2014921.jpg

チョット反省している様子。

ごめん。私も反省。


そして

2014923.jpg

ここ最近、食欲が出て来て、やたら間食を求めます。

201494.jpg

何だかもっちりしてきた感じ。

これも気を付けてあげないと


いつもご訪問ありがとうございます。


スポンサーサイト



shoprogo.jpg
ショップへのリンクです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬服・コスプレ犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ブログ村ランキングに参加しています。押して頂けると嬉しいです。
web拍手 by FC2
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mignon coco

Author:mignon coco


こんにちは。看板犬のココアです。

ちょっとおやじなココアの日記や、 Mignon Coco 商品のご紹介などを書いています。

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬服・コスプレ犬へ

Lineワンコのスタンプ
ヘルメットトイプーのスタンプを作成しましたので 宜しければ使ってやって下さい。
スタンプへ

リンク
最新記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR